シデフロアの不正販売店に関する情報(対象:Makinolabs シデフロア パインP001)

Amazonの商品カタログ上で弊社と無関係の販売者が弊社の作成したカタログ(パインP001)を使用して不正の疑いのある販売を行なっている事があります。Makinolabsシデフロアは弊社が企画して製造会社で委託製造したもので、同じものが正規に流通していない事は委託製造先に確認が取れています。マキノラボズ合同会社が運営するWEBストア以外で購入されないようにご注意をお願いいたします。尚、Amazonでは出品者名:Makinolabs(マキノラボズ)より購入いただく事は全く問題ございません。

 

また、もし異なる商品が送られてきた等の被害にあわれた方がございましたら、弊社でAmazonカスタマーサービスへの手続きなど協力させていただきますので、お問合せページよりご連絡をお願いいたします。

 

弊社の商品に限らずAmazonではランキング上位の商品に不正の疑いのある相乗り出品を行う出品者が多くみられるとの情報があります。価格が安い、特定商取引法に基づく表記のストアの住所が中国でストアレビューの点数が低い等の特徴がある出品者は特に注意をお願いします。また、その他お気づき事項等ございましたら情報提供いただけますと幸いです。

 

Amazon「Makinolabs(マキノラボズ)」での購入時の確認方法(パソコン等)

Amazon「Makinolabs(マキノラボズ)」での購入時の確認方法(スマホ等)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.